インド・南アジアのニュースから思うこと(その他雑記も含む)

インド在住の筆者がをインド中心に南アジアのニュースから思うことを綴ります

デリーのオシャレなランチ

今日はお昼に会食。

 

インディラガンディー空港の近くにあるエリア「エアロシティ(Aero city)」にて。

 

ここには、JWマリオットなど多くのホテルが立ち並び、

レストランにショッピングエリア、オフィスビルもある。

 

デリーの中ではピカイチに綺麗なスポットの1つでしょう。

ここにオフィスがある日系企業さんもあり、羨ましい限り。

 

このうち、

ROSEAT HOUSEというホテル内のレストラン「DEL」に行きました。

 

www.roseatehotels.com

 

オープンキッチンを備え、インド料理はもちろん、イタリアン、アジアン、寿司なんかもあります。

アラカルトメニューは、大体おおよそ1200INR(日本円で1800円)以上はするので、

普段使いにはちょっとお高いですが。

ホテルには泊まったことないですが、同席した方がかつて泊まった時は、部屋は清潔で良かったとのことです!

 

今日はインドでビジネスをされている方、これからビジネスをしようとされている方(それぞれ日本人)に会って近況を聞かせていただきました。

 

このドラスティックに変わるインドでビジネスをするって、

すごく大変だろうけど本当に楽しいだろうなぁと、いつも感じます。

 

自分自身刺激を受け、自分の将来も楽しみになった1日でした!